2011年08月26日

なぜコケると分かっても人は進んでいくのか

ジョジョ実写化とか…嘘ですよね…?

あれを実写化はどう考えても無理だろ…なんかもうドラゴンボール実写の方がまだ原型とどめてそうな予感なんですが!!

見える…見えるぞ…!なんか無駄に小奇麗なスーツ着たツェペリさんが違和感バリバリで座ったままの姿勢で吊り上げられるように飛び上がる…というか引っ張られる姿が!!








それと、ラスリベ動画part5うp。
次回は旅行から帰ってきてからの8/31になります。明日は色々と準備です。

エンコソフトに音声関連で色々操作できそうな部分を見つけたので2時間ほどいじくりまわしてみるも、結局音質はどうにもならず…。本当に微妙に修正されてるっぽいんですが。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | ラストリベリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

興<遅かったじゃないか…気付くのが

今さら気付きました。


ラストリベリオンのセーブデータに、こっそりプレイ時間が記録されてたことに。



クリア後のセーブができないのが難点だけど、クリア前くらいの数字なら表示できるじゃん…なぜ今になって気付いた私。(セーブデータにカーソル合わせてちょっと待つと出てくる)



…よし。トロフィー抜きにしてクリア前まで3時間切ったプレイをもう一度やろう。




ちなみに動画にしてるデータは以前も書きましたが1回もセーブしてないのでクリアした時点で消滅してます。どうせならセーブしておけば…!!!!!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 20:31| 兵庫 ☀| Comment(2) | ラストリベリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンコ200人待ちってナンダヨ!








part3と4できますたー。


画質の都合でエンコ前になって慌てて分割して字幕調整したりしたので、若干おかしい部分あるかもです。

28日までに終わらせるつもりでしたがリアルの都合と合わせてちょっと無理っぽいです。終盤までいったら数日空けて9月に入ると思います。

ここではチェインブースターとランという2大魔法を獲得。これさえあればテンポがかなり速くなります。特にラン。もうこの魔法なしでは生きていけない。リアルにも欲しい。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 01:43| 兵庫 ☔| Comment(2) | ラストリベリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

