2011年08月19日

実は挑戦してた

ねぷねぷ.JPG


ついカッとなって買った。後悔はしていない。



てなわけでテンション上がった勢いで思わずネプテューヌmk2購入。前作よりも色々改善されてるようで、純粋に楽しみです。最近のIFはできる子。
でも「純粋に楽しみ」って書かないとクソゲーだと勘違いされそうなうちのブログはなんかおかしいと思う。



そして、以前から書いてたこっそり企画がなんとか完了。
といってもプレイ動画を録画しただけで編集もエンコもしてないんですが、一番面倒なプレイ自体は完了しました。
一応タイムアタック的な動画です。多分世界記録です。
いや、「ラストリベリオンのプラチナトロフィーを約4時間で取る」ってだけの動画なんですが。
でもきっと世界記録に違いない。どうせ誰も挑戦しないし。

ちなみにクリアだけなら3時間きれると思います。プラチナゲットも今回運が悪すぎて時間かかったため、運さえよければ3時間ちょいでいけると思います。
途中グダグダだった部分もあるのでさらに修正できれば…

ちょこちょこカットと字幕追加とかしつつ、ニコニコにでもうpできればいいかな、と思ってます。25GBもある動画ファイルがうちのPCでちゃんと編集できるのかどうかが問題です。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 16:11| 兵庫 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スープと麺のついたコーンの塊

トッピング・・・?.JPG


味噌ラーメンにコーンのトッピングを頼んだら、大変なことになった。

え…なにこのコーンの量…半端ないっていうかこれもうコーンの方が多いんですけど!?
メニュー表ではそんなに超ボリュームじゃないじゃないですか!まったく!ありがとう!!



皆さんこんばんは。コーン大好きイナバです。コーンの缶詰だけでご飯食べれます。
ダメジャーは一通りプレイしてみたんですが、よく話題に上がる首が捻じ曲がる現象は結局発生しませんでした。微妙に吾郎が斜め上向いて投げた程度です。いやそれも問題あるけども。
「そうだ…俺は目の前の試合に集中していなかった!」と悟りつつ「これが俺の…全力投球だ!」とあさっての方向を見ながら投げる吾郎はちょっと素敵です。



…そして、ダメジャーの次は何やろうかと考え中。
以前コメントで頂いた「東京23区制服WARS」やら「レーシングラグーン」は一応通販で購入したりしてるものの、クソゲーかと聞かれるとどうも違うような気も。

まぁでもたまにはそういうのも良いかな、とも考え中。たまには普通にプレイ日記でもいいじゃないかと私の心の中の天使っぽい顔した悪魔がささやいたりします。
ていうかレーシングラグーンの日記なんか表示されてるテキストをそのまま書くだけで面白そうな気もします。



いやしかし、今年は本当にクソゲーっぽいクソゲーが発売されてないみたいですねぇ。被害者が出ないというのは素敵です。私は飢え死にしそうです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:13| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

