2011年08月06日

ザクとはあんまり違わないのだよ!ザクとは!

皆さんこんばんは…って書こうと思ったらもう朝6時になってたイナバですおはようございます。


「エンブレムオブガンダム」の方はツッコミ所もすっかり落ち着いてプレイ中。おかげで書くことありません。
強いて言うなら「ガルマがシャアに謀られずに死んだ」とか「ジムがとっくに量産されてた」くらいでしょうか。序盤のテキストのぶっ壊れっぷりはどこへ。

いやこれも大概酷いんですけどね。ガルマ唯一の見せ場が!
あと、ランバ・ラルさんも知らない間にグフで登場してやられていきました。ランバ・ラル最大の見せ場が!

というわけでガンダムにおける数々の名言がことごとくスルーされてます。酷いや。
でもガンダムあんまり知らない人が見たらあんまり分からない感じです。ガンダムファンならツッコミたいところですが。じゃあ誰が得するんだコレ。


というわけですっかりツッコミ所が減ってしまったので、もっとがっつりまとめてプレイして日記にしたいと思いつつも、また動画作りたいなーと余計な衝動がわき上がり中です。今度こそ最後まで収録してからうpしたい。










熱中ガードアイスノン 氷フォーム 84g / 白元


熱中ガードアイスノン 氷フォーム 84g / 白元


ところで、最近あまりにも暑いのでドラッグストアでこんなの購入。結構冷たくて気持ちよく、しばらくひんやりもします。

特に初回使用時は予想とは違う物体が噴射されるため、驚きのあまり一瞬にして体温が下がります。超オススメです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 06:25| 兵庫 ☁| Comment(3) | エンブレムオブガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

