2011年08月26日

エンコ200人待ちってナンダヨ!








part3と4できますたー。


画質の都合でエンコ前になって慌てて分割して字幕調整したりしたので、若干おかしい部分あるかもです。

28日までに終わらせるつもりでしたがリアルの都合と合わせてちょっと無理っぽいです。終盤までいったら数日空けて9月に入ると思います。

ここではチェインブースターとランという2大魔法を獲得。これさえあればテンポがかなり速くなります。特にラン。もうこの魔法なしでは生きていけない。リアルにも欲しい。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 01:43| 兵庫 ☔| Comment(2) | ラストリベリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

色々苦戦した



part2できますたー。


音量が…音量がどうしようもない…!!!
一応録画時は気にしてオプションいじったりしてたんですが…浅はかでした。次回挑戦時はなんとかしたいです。今回は始めちゃった以上そのまま続行です。できる範囲で音割れ回避しつつ音量と音質向上目指してみます。



ぶっちゃけプレイしてて一番面倒くさいのはこのあたりです。まだ魔法の有用性がある時期です。
MPには余裕ないし、うっかり連戦したら大変だし、敵少ないわりに低いレベルでボスまでいくと大変だしで意外と苦戦しました。
この次くらいからは便利な魔法も登場し、思ったより短い時間でさくさく進めます。


あー、音量が気になる…(しつこい)
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | ラストリベリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

相変わらず動画の調整技術が低すぎる




ラスリベタイムアタック(のような)動画できますたー。


なんか音量やたら低いです。あるぇー?
今まで何度も動画の音量低かったから、今回は大きめにしたつもりだったんですが…なんだこれ

とりあえず次回からはなんとかしときます。相変わらず不手際で申し訳ないです。



内容は、とりあえずオープニングからウル街攻略まで。
マップが見づらくて3時間かかるという話のウル街ですが、実は左手を壁について進めば一発で必要な宝箱と通路が見つかったりします。


しかし、見返すとわりと無駄な動き多いなぁ…
またやり直したくなってきます。次は…次こそは3時間切れる気がするんだ…!!

動画は旅行に行く28日までに連続でうpして完結させる予定です。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 23:21| 兵庫 ☔| Comment(2) | ラストリベリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

