2011年05月19日

そういえばメガドライブになんかあったなぁ。「そ」が。

皆さんこんばんは。過去の日記をチェックしたらずいぶんと書き方違ってちょっと恥ずかしいイナバです。わざと軽くしたり重くしたりしてる部分もあるんですが振り返ると黒歴史気味です。恥ずかしくて自分でも読めません。

とりあえず、ある程度過去の日記まで(途中で飽きた)をチェックしてカテゴリ分けしそこねてた記事をカテゴリに入れたり、カテゴリがなかったフィストや一年戦争やらをカテゴリ作ってみたり、カテゴリをソフトのタイトルにして50音順に並べてみたりとちまちま整理してみました。

振り返ってみればいろんなゲームやったなぁ…と実感しつつ、戦極姫のカテゴリ多すぎじゃないかと思います。あと、50音順で戦国天下統一と戦極姫と大戦略が集まって綺麗に並んでるのはなんか怖いです。早く!早くタイトルが「そ」から始まるクソゲーを探すんだ!

明日からは真・聖刻をプレイしてみようと思います。久しぶりのSFCです。ロードを気にしなくていいというのはすばらしい。説明書がないので手探りプレイですが。

でもマインドジャック動画の字幕作成が思いのほか進んでるのでうっかり動画作成だけで終わるかもしれません。カオス・ルーラー様倒しちゃったから早くうpしないと!誰だルーラー様倒したらうpるとか言った奴!!


あと、アンサガのキャッシュ編をちょろっとやってみたんですがジュディ編で育てた仲間が弱くなっているという事実に耐え切れずに中断しました。もうジュディ編だけを何週も繰り返したいです。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:40| 兵庫 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

