2011年05月11日

悟空ー!早く来てくれー!!

アンサガのラスボス、カオス・ルーラー戦直前のイナバ:

「いかに強いと言われていても、まさかクリア不能ってわけでもあるまい。直前のボスのクライドさんは弱かったし、きっとどうにでもなるさ!
ところで俺、実は基地に恋人がいてこの戦いが終わったらプロポーズしようと思ってたような気がする。花束も買ってあったり。」




カオス・ルーラー後のイナバ:

「もうだめだ…おしまいだぁ…。か、勝てるわけがない…。奴は伝説のカオス・ルーラー様なんだぞ…!逃げるんだぁ…!!」




なんだあの圧倒的強さは!HPもLPもごっそり持っていかれるんですけど!必死にメンバー交代を繰り返して回復しつつ頑張って倒したと思ったら、ただ単に第一形態(?)を倒しただけだと気づいたときのあの絶望感といったら!お前何回形態変わるんだ!フリーザ様か!!ていうか脈絡なく登場したけどあんた誰なんだ!!
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:34| 兵庫 ☔| Comment(9) | アンリミテッド・サガ(攻略本なし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

