2011年04月18日

FCSは甘え(キリッ




まだ通販で買ったアンサガが届かない…早く神と言われる戦闘曲を生で聴きたいぜ、アンサガ!!
わざわざ通販で買わんでもアンサガならそこらへんの店で売ってるような気がしなくもないけど、注文しちゃったので待つとしよう。きっともうすぐ届くはず。


ところで久しぶりに電撃プレイステーションを買ったんですが(メルルの生足見たさに)、アーマードコア5の情報とか載ってて歓喜。2011年発売予定というのはあんまり信用ならんけど。そもそも2010年発売予定じゃなかったっけ。

オンラインでチーム結成して戦闘は楽しそうなんですが…どう考えてもネタ武器を愛する私は地雷になりそうで怖い。
いや、ノリのいいレイヴン達のことだからきっとネタ武器を愛する人たちだっているはずだ…そういう人たちなら受け入れてくれるに違いない。いまだかつてロケットが好きだと言った人には会った事ないけどね!!

いいんだ…私はロックオンしないレイヴンとして孤高の道を行くんだ…
そして誰かと戦闘になった際には「そんな機体で勝負する気か。なめられたものだな」と無駄に格好良く前口上を決めるんだ…


…いや、そもそも、ロケットはあるのか


あと、ネプテューヌの続編が出るみたいですね。なんか着実にシリーズ化していきそうな予感。段々IFは方向性が固まってきてるなぁ…嬉しいような悲しいような。
とりあえず悪の組織マジェコンヌはさっさと滅びればいいと思う。いやマジで。

あ。マインドジャック動画はあさってくらいにうp予定です。



ところで私の部屋のベッドの近くの壁に謎の血痕があるんですがなんだろうコレ。
呪いか!?呪いなのか!?知り合いの呪い大好き女の呪いなのか!?幽霊の仕業か!?それともただの鼻血か。とりあえずどれもイヤすぎる。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 21:47| 兵庫 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また告知!

今日は時間なくて書くことないので告知だけを。


ジャンライン対戦会リベンジ、4月28日の22:00から開催します。


なんか相変わらずの面子になりそうな気もしますが参加者絶賛募集中です。違う日時なら参加できるかも…という方はコメントなどを頂ければなるべく参加できるように対応したいと思います。

そして次回はプレイ部分全部録画してそのまま(余計な待ち時間とかだけ編集して)どっかにうpる予定です。無難なのはようつべでしょうか。
皆様ふるってご参加ください。

いつもgdgd適当にやってたんですが、「東風戦5回→オープン対局で東風戦3回」くらいを目安にしたいと思います。ちょっと数字は調整してまた告知するかもしれません。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:26| 兵庫 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

