2011年04月17日

中古1円のアフィを貼る謎ブログ

皆さんこんばんは。原子炉関係のニュースとか書籍を見てると、やっぱりこれからは軌道エレベータに太陽光発電なのかな、とか思ってるイナバです。
でも軌道エレベータとか地震であっさり折れそうな気がするんですが、あれって実現可能なんですかね…?
是非とも世界中の国々が集まって作っていただきたい。そして軌道エレベータを中心に世界を大きく三国に分けたりすればいいんじゃないかな!!


さて今更のお話なんですが、ルナティックドーンテンペスト最大の敵であった、廃墟の奥にいる幽霊を倒すことができました。
以前と装備は変わってないんですが何故か相手の攻撃力が下がり、かろうじてこちらの攻撃魔法の威力が相手の回復量を上回ったためひたすら撃ち続ければ倒せました。
といってもかなりギリギリで、HPとMPをがっつり上げてないと結局息切れして倒せなくなりそうです。ラスボスは余裕で倒せるんですが。

ちなみに倒したからといって何か特別なものがもらえるわけでもなく(HP上昇アイテムのみ)、ただ面倒くさいだけの敵でした。

あと、ピラミッドにいた体力の高いミイラにも挑戦したかったんですがラスボス前データだとピラミッドに入れないので断念。まぁ多分ギリギリで勝てると思います。うじゃうじゃいるんですが。

まぁとにかく気になってた部分が解消できたので満足。


そして次のゲームを探して…と、その前に、ちょっとやってみたいことができました。
クソゲーとは違うんですが、アンリミテッド・サガを攻略本なしでプレイしてみたいと思ってます。

別売りの説明書とまで言われるアンサガの攻略本。これがないと移動すらおぼつかないという話。
そんな逸話を聞かされてしまうと、どうしてもそれを体験したくなるってもんです。

というわけで、次のプレイ日記はなんだか毛色の違う感じになるかもしれません。操作を理解して楽しみ始めたらプレイ日記中断予定です。なんだそれ。


アンリミテッド:サガ UNLIMITED:SaGa / スクウェア

posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 00:25| 兵庫 ☁| Comment(9) | ルナティックドーンテンペスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

