2011年04月15日

面白いけど売れるかどうかは分からない

朝にうpするとか言ってた気がしましたがようつべの方のマインドジャック動画、part17まで先ほどうpしときました。
忘れてたわけじゃないんです…ただ、ようつべのパスワードをすっかり忘れてただけなんです…!!


ところで、エルシャダイの体験版がダウンロードできるようになってたのでプレイしてみました。

思ってたよりも動きが地味…というかストイックというか……わらわら出る敵をボコスカ殴りまくっていく爽快アクション的な感じじゃなかったです。アクションと格ゲーの中間みたいな感じ…とでも言うか…何気にテイルズっぽい動きを要求されてるような気が。
連続攻撃→タメ攻撃で打ち上げ→空中追撃、とかやってるとなかなか面白いです。

まぁ体験版ではむしろ戦闘より道中の地面に空いてる穴の方が強敵でした。なんかの模様かと思ったらポロリと落ちていくイーノックがシュールすぎて素敵。横で見てた妹と大爆笑。

あとは独特の世界観と演出が気に入るかどうかが全てな気がします。あと3D酔い。
でもわりとマジで面白そうです。


あと、そろそろジャンライン対戦会のリベンジ的なものをしたいんですがなかなか時間が取りにくい…休日は!?次の休日はいつなの!?
ちなみにGWなんてものは私には存在しないのです。世知辛いです。

だがせっかくネタ用に買ったジャッシーを無駄にするわけには、いかない。
posted by イナバ@うさうさ(名前募集中) at 22:23| 兵庫 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

